Sunday, June 24, 2007

旅 の 終わり

今日、僕は朝はやく浅草に着きました。 これで、僕の日本での旅は終わりました。今回、自転車で走った道は全部で 2089.10km でした!
この二カ月はとても楽しかったです。 海の風景も見えたし、山の風景も見えました! 日本はとても美しい国です!
それに、道中で出会った皆様にも大変お世話になりました。皆さん、もし時間があったら、僕にメ-ルをおくって下さいね!楽しみにしています!
皆さん、お元気で!

1 comment:

Anonymous said...

Hi
Very nice and intrestingss story.